スーサイド・モーニング / Suicide morning
自殺早晨.album / TMGE

どうせなら 晴れた日の朝がいいね
どうせなら 冬の寒い日がいいね
どうせなら 消えて無くなりたいね
どうせなら 何も残らなきゃいいね

手探りのままで待ってるのに疲れたから
モーニング スーサイド

どうせなら 月残る朝がいいね
どうせなら 広い空見ていたいね
どうせなら 溶けて無くなりたいね
どうせなら 何も残したくないね

手探りのままで待ってるのに疲れたから
モーニング スーサイド

それから二人でまた それから一人でまた
それから二人でまた それから一人でまた

どうせなら 花に食べられたいね
どうせなら 吸い込まれてゆきたいね
どうせなら 忘れ去られてたいね
どうせなら 何もわめきたくないね

手探りのままで待ってるのに疲れたから
モーニング スーサイド

それから二人でまた それから一人でまた
それから二人でまた それから一人はまた

それから二人でまた それから一人でまた
それから二人でまた それから一人はまた

既然如此 還是晴天早晨好
既然如此 冬天寒冷的日子就好了
如果可以的話 我想消失
如果可以的話 最好不要留下任何東西

我一直在摸索着等着你 因爲我累了
Morning Suicid

既然如此 還是留月子的早晨好
既然如此 就想看看廣闊的天空
如果可以的話 我想融化掉
既然如此 我什麼都不想留下

我一直在摸索着等着你 因爲我累了
Morning Suicid

然後是兩個人 然後是一個人
然後是兩個人 然後是一個人

既然如此 就想被花吃掉
如果可以的話 我想被吸進去
如果可以的話 我想被遺忘
既然如此 就什麼都不想嚷嚷了

我一直在摸索着等着你 因爲我累了
Morning Suicid

然後是兩個人 然後是一個人
然後是兩個人 然後是一個人

然後是兩個人 然後是一個人
然後是兩個人 然後是一個人


作詞:チバ ユウスケ . 作曲:Thee Michelle Gun Elephant
收錄:
cult grass stars #10.
映像收錄:
play maximum rockin' blues