toy
玩具.album / TMGE

目に映るもの全てで 楽しませておくれよ toy
言いなりになれば おいらはゆかい ゆかい
震える程 想って おいらで踊れよ

手に入れたもの全てで 喜ばせておくれよ toy
言いなりになれば 君だってゆかい ゆかい
忘れる程 想って おいらで踊れよ

何をしてもらおうか 何か歌ってくれないか
何をしてもらおうか 何か踊ってくれないか

ステップ踏むのは無理みたい 声すら出なくなったみたい
壊れてゆくのを 見るのはゆかい ゆかい
気付かれないよにして 踊らされてるよ

俺の言いなりになりなよ
俺におもちゃにされなよ

俺の言いなりになりなよ
俺におもちゃにされなよ

俺の言いなりになりなよ
俺におもちゃにされなよ

映入眼簾的一切都讓我開心 toy
聽話我們高興
想得發抖 在我們這裏跳舞吧

用到手的一切來取悅我 toy
聽話,你也高興
思念到忘卻的程度 在我們跳舞吧

讓我做什麼 讓我做什麼 讓我唱點什麼
讓我做什麼 讓我跳什麼舞

好像不能踩踏步伐 好像連聲音都聽不見了
看着漸漸破碎的情景很愉快
讓我無法察覺 讓我跳舞

別聽我的
別讓我當玩具!

別聽我的
別讓我當玩具!

別聽我的
別讓我當玩具!


作詞:チバ ユウスケ . 作曲:Thee Michelle Gun Elephant
收錄:
cult grass stars #5.
映像收錄:
none