Hello, I Love You
嗨囉,我愛你.Mr.Children |

昨日一日中考えてたんだ
この飽きっぽい僕が おかしいだろう
ねえ この道は何処へ続いてるのか
それは誰にも分からない

色んな人を傷つけて 何度も傷つけて
色んな人に恨まれて 笑って誤魔化して
そんな僕でも誰かがきっと愛してくれるから
今はこうして歌う事しか僕にはできない けれど

いつもクールな僕たちの あったかい歌を届けよう
いつもクールなふりしてる そんな君たちに聞かせたい
昔のように笑う事さえ できない今の僕
今はこんなに臆病で 卑屈になっている
こんなはずじゃない流れの中で 何かが変わってく
今はこうして歌う事しか僕にはできない けれど

いつもクールな僕たちの あったかい歌を届けよう
いつもクールなふりしてる そんな君たちに聞かせたい

いつもクールな僕たちの あったかい歌を届けよう
いつもクールなふりしてる そんな君たちに聞かせたい

いつもクールな僕たちの いつもクールな僕たちの
あったかい歌を届けよう あったかい歌を届けよう
いつもクールなふりしてる いつもクールなふりしてる
そんな君たちに聞かせたい そんな君たちに聞かせたい


詞/曲:桜井和寿
1991,業餘時期作品,尚未被收錄
映像收錄:
none

曾經出:
TOUR EVERYTHING92 日清パワーステーショウ