くるまなかでかくれてキスKissをしよう 

在車裡偷偷接個吻.album / Mr.Children

もう二人は 子供じゃない だけど
いたずらに ただ 傷ついてくだけ
抱きしめても すり抜けてゆく君の
その心を 閉じ込めていたい

車の中でかくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えてる

誰もいない 月の浮かぶプ-ルに
忍びこんで 波をたてる君
震えている 青ざめた唇を
僕に見せて 笑いころげてる

車の中で かくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
疲れ果てたまま 眠りについた君を
いつまでも 見守ってる

車の中でかくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えてる


詞.曲:桜井和寿 / 木吉他編曲:小倉博和
收錄:
KIND OF LOVE #7.
翻唱:EXILE ATSUSHI
註:靈感自The First of a Million Kisses封面,Elliot Erwitt (1955)拍攝