ブレーキBrakeはずれたおれ心臓しんぞう 

My heart with its brakes broken loose / 我心臟剎車失靈.album / TMGE

砕かれた小さな岩のかけらと
空想の音階でできている
俺の心臓バイオリン
この星のスピード追い越して
その先のムラサキの海の
木造平屋建てのサンハウス
止まらないアンダー・スモーク
ブレーキはずれた俺の心臓
ブレーキはずれた
ブレーキペダルのない
ブレーキはずれた俺の心臓

ベージュのワゴン乗り回していた
あの娘はブルー・シャンパンと
やわらかな水晶で
冬の夜が透けて見えたんだ
200度アルカホリック・ゾンクと
ポマードでできた真夜中に
無邪気なカナリヤのステップ
ブレーキはずれた俺の心臓
ブレーキはずれた
ブレーキペダルのない
ブレーキはずれた俺の心臓

バイオリン ピアニストに
恋をしたんだ 弦切れても
バラバラの音符はいつか
聞こえない愛の歌になる

砕かれた小さな岩のかけらと
空想の音階でできている
俺の心臓バイオリン
この星のスピード追い越して
その先のムラサキの海の
木造平屋建てのサンハウス
止まらないアンダー・スモーク
ブレーキはずれた俺の心臓
ブレーキはずれた
ブレーキペダルのない
ブレーキはずれた
ブレーキペダルのない
ブレーキはずれた
ブレーキペダルのない
ブレーキはずれた俺の心臓

中文翻譯


作詞:チバ ユウスケ . 作曲:Thee Michelle Gun Elephant
收錄:
Rodeo Tandem Beat Specter #9.
映像收錄:
(live) GOD JAZZ TIME
TMGE YOYOGI RIOT! - THEE LIVE DVD 5
WORLD RODEO TANDEM BEAT SPECTER TOUR - THEE LIVE DVD 6