はだか太陽たいよう / Naked Sun 

赤裸的太陽.album / TMGE

地球はドーナッツになって
メアリー・キャロルにくわれちまった
今晩はその腹の中で
溶けてゆくところ

あの娘はうつろ夢心地
最後にぬかしたその言葉
今度はあたしがこの星を
産み落とすのよだと

裸の太陽を 追いかけてきたけど
ここから先はもう 西は終わりになる

真っ暗闇の荒地の果て
溶けてゆくところ

なめらかな椅子でゆれている
ダイナマイトをくわえこんだ
ミイラが朽ちた向こう側
火を付けたところ

裸の太陽は とっくに消えたけど
ここから先にまだ 見えない西がある

真っ暗闇の荒地の果て
火をつけたところ

裸の太陽を 追いかけてきたけど
裸の太陽は とっくに消えたけど

真っ暗闇の荒地の果て
探してる物はないけれど
あの娘にずれたキスをして
まだ西へゆくのさ

中文翻譯


作詞:チバ ユウスケ . 作曲:Thee Michelle Gun Elephant
收錄:
CASANOVA SNAKE #7.
CASANOVA SAID "LIVE OR DIE" #7. (live)
註:英文歌名也是本曲的官方正式名稱
映像收錄:
WORLD CASANOVA SNAKE TOUR - THEE LIVE DVD 4