Another Mind
另一種心情.album / Mr.Children

何故に卑屈な微笑浮ぶ この街角
行き交う人の波が 奏でてる不協和音

自分を打ち砕くリアルなものは
偽りだと目を伏せてた 孤独な Teenage

幼き日々のように 無邪気なふりをしては
愛すべき人達の 支えの中に溺れてゆく
傷つけずにいられない程

誰かが定めた自分を演じてる Another Mind
流されるのも慣らされて たどり着けばいつも Oh No

何もかも投げ出せば It's just darkside of my heart
肩の荷もおりそうさ It's just darkside of my heart
わずかなプライドを守る為に
誰もが必死で暮してる

砂に書いたような “理想” の文字は
時代の波にさらわれてく
不思議なこの街

誰も愛さずにいれるものなら
罪な恋に惹かれてゆく この心を消してくれ

誰かが定めた自分を演じてる Another Mind
身動きもできない程に 抱えたプレッシャーはシュール
流されるのも慣らされて たどり着けばいつも Oh No

振り向けば夕闇が包む この街角


詞/曲:桜井和寿
收錄:
Versus #1.
Split the Difference [CD] #2. (live)
映像收錄:
Split the Difference