メタリック / Metallic
金屬色.album / TMGE

流線形にも感情があって
それが僕にはわかるから
そんな時はいつだって気分が悪い

なんだかね本当に
気が違ってしまったかと
思う時もあるんだけど
別にいつもってわけじゃない

メタリックがひびいて
泣きさけんでいた

月の映る水面のような
君がどこにいたとしても
狂ってない夜はないし
いつだって気分が悪い

人を愛した時にはさ
人種とか国籍とか
性別とかそんなことは
ポテトチップスぐらいなもの

メタリックがくずれて
泣きさけんでいた

何かにすがるなら
どっかに魂を売っ払ったほうが
僕に合ってたんだ
それだけ

ノーヘルのラブ・ドッグ
なんでかなぁ気が合うね
海を見てるそんな時に
似てるような気がするけど

この世はさ 破滅へと
むかっているらしいんだけど
それはそれでかまわないね
僕だって同じだから

メタリックがひびいて
泣きさけんでいた
メタリックがくずれて
泣きさけんでいた

さまよったメタリック
突き刺されよメタリック

中文翻譯


作詞:チバ ユウスケ . 作曲:Thee Michelle Gun Elephant
收錄:
SABRINA HEAVEN #4.
映像收錄:
WILD WILD SABRINA HEAVEN TOUR - THEE LIVE DVD 8