Forever
永恆.album / Mr.Children

ひんやりとした空気が今
この胸を通り過ぎた
どんより僕はソファーの上
アザラシと化してグダグダ

自暴自棄になるほど 分別をなくしちゃいないけど

Forever
そんな甘いフレーズに少し酔ってたんだよ
もういいや もういいや
付け足しても 取り消すと言っても
もう受付けないんなら

なんだか僕ら似通ってんだ
ちょっびりそんな気がした
本当はお互い頑張ってた
近づきたくて真似た

きっと嘘なんてない だけど正直でもないんだろう

ともすれば ともすれば
人は自分をどうにだって変えていけんだよ
そういえば そういえば
「君の好きな僕」を演じるのは
もう演技じゃないから

どうすれば どうすれば
君のいない景色を当たり前と思えんだろう

Forever
そんな甘いフレーズをまだ信じていたいんだよ
そう言えば 今思えば
僕らの周りにいくつもの愛がいつもあったよ

Forever


詞/曲:桜井和寿
收錄:
SENSE #12.
映像收錄:
(End Roll) Split the Difference
TOUR 2011 SENSE