ロックRock'nロールRoll 

搖滾樂.album / Mr.Children

空想にふけって一日が終わる
もし違う生き方を選んでいたら。。。って
奔放に生きて 指図などさせない
さすらう風に吹かれて
流れに逆らって

R&R のイメージそのまんま
酒に女に溺れて死んでいく
わかってるよ わかってるよ
柄も器も僕とは違っている
わかってるよ わかってるよ
だけどたまらなく そいつに憧れるや

結婚などしないで孤独を愛する
後先など考えない
馬鹿と呼ばれる

ロックスターも食っていくために
奔放なイメージを誇張してたりして
わかってるよ わかってるよ
どこの世界も楽じゃないってこと
わかってるよ わかってるよ
でも刺激と自由を心は探している

R&R の音に溺れて
今日もヘッドフォンのボリュームを上げる
わかってるよ わかってるよ
今の暮らしが一番似合っている
わかってるよ わかってるよ
決して一人じゃ人は生きていけない

I LOVE YOU


詞/曲:桜井和寿
收錄:
SUPERMARKET FANTASY #10.