Cream
奶油.
2

感情なんてない モラルも関係ない
寝ぼけてるように 漂ってないんだ
フラチなジョークと 焦げた匂いに
からもってほどいて ふざけていたいだけなのさ

思い浮かべるような 欲しいモノなんて
そんなにはないぜ 一つか二つ
単純な愛の簡単なキスで
難解な夜をくぐり抜けたいね

幻でも手に取るようにわかる
知りすぎたクリーム

スローナイトブルー裏窓を開いて
枯れそうな夜に花を咲かせたい
キミとゆるやかに
甘い蜜を探してスローナイトブルー

恥ずかしいような誇らしいような
秘密をそっと打ち明けたいんだ
バラまいた種が芽を出す頃だろう
手を出す頃だろ そうだろ

幻でも手に取るようにわかる
知りすぎたクリーム

スローナイトブルー裏窓を開いて
枯れそうな夜に花を咲かせたい
キミとゆるやかに
甘い蜜を探してスローナイトブルー

感情なんてない モラルも関係ない
ただ ただ キミに会いたいぜ


詞曲:林 英男
收錄:
林 英男 デモテープ #2. (1998.2)
映像收錄:
none